blog top Category All title Search
いらっしゃいませ!

hiro

Author:hiro
このブログは
今、テレビ等で大人気の
レンコンについて熱く語り
【栽培→収穫→ごはん】
を永遠にループさせる事で
カジキ・マグロ等を
豪快に漢らしく
釣り上げるブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログランキング
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20130720]

こんちわ。


hiroです。


夏バテと言うかなんかやる気出ない感が
全く治りませんがとりあえず
絵を進めようとsaiを立ち上げて
ムンムンとニーソを塗ってましたが

ハイライトくらいから

なんかヨクワカラナクナリマシタ。



あれね。


やりすぎは何事も駄目ね。うん。



shato262626_20130720002627.jpg



修正はする予定ですがなんか
もう一回最初から塗ったほうが早い感が凄いです。

まぁ明日見たら

結構、見れるじゃないか!

となるかもしれないので
今日はコレでよしとしようそうしよう。


にしても

レイヤー8個使用したのに
ニーソに愛が感じられない・・・ぁう



こうしてモチベーションはどんどん下がっていくのであったマル


でも途中で止めたりはしないのです。



さて寝ようノ
2013-07-20(Sat) 00:35 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |


copyright © 2005 hiro all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


【かうんたー】
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
【リンク】
リンクフリーです!!
現在、相互リンクも募集中!
コメントかメールにてお伝え下さい!

↓↓↓バナーです。↓↓
お好きな方をお使い下さい。

【その壱】

【その弐】

URL: http://sutekishinshi.blog106.fc2.com/








ぴくしぶw
更新を再開したとです。


旧ブログ
現在、更新停止中





