blog top Category All title Search
いらっしゃいませ!

hiro

Author:hiro
このブログは
今、テレビ等で大人気の
レンコンについて熱く語り
【栽培→収穫→ごはん】
を永遠にループさせる事で
カジキ・マグロ等を
豪快に漢らしく
釣り上げるブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログランキング
M o n t h A r c h i v e
前の月(09月)2012年10月のアーカイブ次の月(11月)


  • 無茶苦茶だわ!私のお口を無茶苦茶にされたわっ! - No3 at 2012年10月31日  (Wed)  00:46:25  [未分類]
    こんちわ。hiroです。歯医者さん行ってきました。歯医者さんでは基本的に出来るだけ目を閉じているので何をされてるのかわかりませんがなんかもう色んな機械で無茶苦茶されてるのは雰囲気で分かりました。なんかスライムチックな物を(見てないので分からないですが)口に入れられてそれが少しするとゴムっぽく固まった時は少し感動しました。まぁ目を閉じていたので本当に固まったのか分かりませんがカパッ!言って外してたのでや...
    ... ⇒全文

  • さらうんど - No2 at 2012年10月29日  (Mon)  23:55:51  [未分類]
    こんちわhiroです。質屋さんでサラウンドシアターセットが560円だったとです。なんかセンタースピーカーとウーハー以外音が出ないかららしい。て事で買ってきてなんかごにょごにょしたら直ったとです。て事でこれはもうサラウンドでPS3ヒャッホイ('A`)となるはずでしたが最近、毎晩国家資格取得に頑張ってる彼女からうるさい。との心無い一言を頂いたとです。闇の世界で5万人の兵を一瞬で血の海にした僕ですが流石に彼女は怖いとで...
    ... ⇒全文

  • え?それ本当に食べ物なの? - No1 at 2012年10月24日  (Wed)  23:16:08  [未分類]
    こんちわhiroです。お久しぶりです。何年かぶりにブログしてみるテストw最近の言い方をするとアレですか?オワコンですか?だからこその更新です。うん。細々とやるとです。絶対続かないけどbとりあえず前の記事全部消したったwwwwなんと言うかまた転職してます。もぅ最後にしたいよね転職・・・前回更新してた時は営業の仕事してたのですがあんなんキツいですわ。マテて事で最近はデスクワークなお仕事に就職出来てましてか...
    ... ⇒全文
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20121031]


こんちわ。

hiroです。

歯医者さん行ってきました。

歯医者さんでは基本的に出来るだけ目を閉じているので
何をされてるのかわかりませんが

なんかもう色んな機械で無茶苦茶されてるのは
雰囲気で分かりました。




なんかスライムチックな物を(見てないので分からないですが)
口に入れられてそれが少しするとゴムっぽく固まった時は
少し感動しました。



まぁ目を閉じていたので
本当に固まったのか分かりませんが
カパッ!言って外してたので
やっぱりすげぇ・・・





ただし何度も言うようですが
目を閉じていたので

もしかすると

僕の口の中に
スライムチックな物が
まだ入ってるのかもしれません。




今日も特にする事がないので
絵の続きを描いてます。


今日で洋服を全部、線だけ終わらせて
明日は髪の毛描く予定でしたが
スカートまでいきませんでした。あー


トレースしてる絵が半脱ぎなのですが
もう少し脱がせてみたとです。(ヒワイ\(^o^)/)

赤で描いたアタリチックな物をベースに脱がしたのですが
すでにアタリチックな線が狂ってるので
もう基準が見つかりませんb





なんと言うか今回は時間も気にしつつ描いてます。
今までトレースでも色塗りまで結構な日数が掛かってたので
途中でやめたのが何個かあるとです。
モチベーションが続くうちに全部終わらせたいとです。
完成しなければ意味がないですからね。うん。


やっぱり出来る男は時間にも正確ですから
僕も12時には絵は終了してコレ更新した後


アニメ見ます。




最近PC用メガネが欲しいのですが
PC用メガネの卸値を知ってしまった僕は
当分、買えそうにないです\(^o^)/

知らない方が良い事て世の中には沢山あるよね・・・

ノシ
2012-10-31(Wed) 00:46 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
[20121029]





こんちわ


hiroです。


質屋さんで
サラウンドシアターセットが
560円だったとです。

なんかセンタースピーカーと
ウーハー以外音が出ないかららしい。


て事で買ってきて
なんかごにょごにょしたら
直ったとです。



て事でこれはもう




サラウンドでPS3ヒャッホイ('A`)



となるはずでしたが




最近、毎晩国家資格取得に頑張ってる彼女から

うるさい。

との心無い一言を頂いたとです。

闇の世界で5万人の兵を一瞬で
血の海にした僕ですが
流石に彼女は怖いとです。




結局、雰囲気的に奴の勉強中は
サラウンドでPS3ヒャッホイ('A`)

が出来なくなったので



夜ご飯を食べ終わった後の
敵が問題集を開くまでの時間に
サラウンドでPS3ヒャッホイ('A`)

をサクサクと無表情で行い


その後、する事がなくなったとです。



ほいで前回、ブログを更新した時に言ってた
なんか毎晩やるといいよね。的な事もあったので
とりあえずお絵かきしてみる事にしました。






はい。


トレースです。


ペンタブを職場に置いてたので
今日はワザワザ持って帰ってきたのですが
トレースとはいえ一年ぶりくらい描いてます。
トレースでもあたり描いてたらそのうち
なんか描けるようにならないかな。と信じているとです。

なんか結構面白いと言うかエロい。うん。


あと会社で肩書きをもらったとです。
平社員より偉くなったぞわっしょい。



明日は歯医者に行くとです。



ノシ


2012-10-29(Mon) 23:55 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
[20121024]









こんちわ

hiroです。

お久しぶりです。
何年かぶりにブログしてみるテストw
最近の言い方をするとアレですか?

オワコンですか?

だからこその更新です。うん。
細々とやるとです。

絶対続かないけどb

とりあえず前の記事全部消したったwwww


なんと言うかまた転職してます。
もぅ最後にしたいよね転職・・・

前回更新してた時は営業の仕事してたのですが

あんなんキツいですわ。マテ


て事で最近はデスクワークなお仕事に就職出来てまして
かれこれ1年目になります。

最初はアルバイトで採用して頂いたのですが
良くして頂きまして現在は正社員になっております。

毎日スーツ着て出勤してパソコンカチャカチャと
サラリーマンチックな毎日ですw
ちゃんと19時前には家に帰れるし
日・祝日休みだし
土曜日は午前中で終わるし
お昼休みあるし
コーヒーとか飲めるし

スゲェです/(^o^)\
これ、一般的なのか?そうなのか?

て事で帰宅してから寝るまでに時間がありますよね。
その時間に毎日、絵描いたりとかしてたら
何年か後にはなんか今よりスキル的な何かが芽生えるんじゃね?
と思ったとです。

思っただけで実際は


毎晩PS3してますがねb


んで僕に出来る事を考えて見たとですが


ペンタブ持ってる
ギター持ってる


くらいしかない\(^o^)/


なんか絵でも描いてみるか・・・
パソコンで一人バンド作って曲でも作るか・・・
プラモデルでもガチで作るか・・・

うーん。


もぅね。

こんなん言ってますが僕も
もうすぐ28歳になるんです。

HPを初めて作った時が多分、20歳前後ですよ。


そこから何個かブログを作っては放置を繰り返し


今ですよ。


久々にブログ書いてますが
文章力が全く進化していないし
考えてる事も全く進化していない

と言うのが


もぅ




バシバシ伝わってきてます。(自分に)






イツマデモコウアリタイデスネb





結局なにが言いたくてまたブログ更新してるのか?
て事なんですがアレですよ。





なんか人生勿体無いよね。
て事ですよ。






うーん。



まぁ






いいやb(マテ






て言うか知ってるんですよ。


最近はアレでしょ?



ブログとか古いんでしょ?




なんか





ナマヌシ




とかがデフォなんでしょ?





絶対しませんがね






て事でまた更新するかもですがしないかもです。




ノシ
2012-10-24(Wed) 23:16 未分類 | TB(1) | コメント(2) | 編集 |


copyright © 2005 hiro all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


【かうんたー】
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
【リンク】
リンクフリーです!!
現在、相互リンクも募集中!
コメントかメールにてお伝え下さい!

↓↓↓バナーです。↓↓
お好きな方をお使い下さい。

【その壱】

【その弐】

URL: http://sutekishinshi.blog106.fc2.com/








ぴくしぶw
更新を再開したとです。


旧ブログ
現在、更新停止中





