blog top Category All title Search
いらっしゃいませ!

hiro

Author:hiro
このブログは
今、テレビ等で大人気の
レンコンについて熱く語り
【栽培→収穫→ごはん】
を永遠にループさせる事で
カジキ・マグロ等を
豪快に漢らしく
釣り上げるブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログランキング
M o n t h A r c h i v e
前の月(10月)2012年11月のアーカイブ次の月(12月)


  • エビマヨってネーミングはナンセンス! - No18 at 2012年11月30日  (Fri)  01:07:38  [未分類]
    こんちわ。hiroです。ういんどうずXPに入ってるペイントツールがなんか消えました。画像のサイズ修正とかにしか使わないのでまた復活させるのもメンドイ\(^o^)/今日、思ったのですがなんでパソコン売り場の店員さんて接客業なのに上から物を言うのでしょうか?別にパソコン売り場に行ったとかじゃないです。なんか思っただけなんですが・・・お客さん「ハードディスクが欲しいのですが」店員さん「ぁあ・・・HDDですね。」...
    ... ⇒全文

  • 十字架見ると...ド、ドキドキする - No17 at 2012年11月29日  (Thu)  00:40:06  [未分類]
    こんちわhiroです。今日は寒かったとです。て事で今日は特になにか面白いこともなく一日が終了しました。職場では月末でバタバタしてる中クリスマス特集ページを作ってたりしてる僕は出来る子です。多分。もぅあれね。来月末の事してるからね。うん。て事で今日は目をどうにかして目玉入れました。(目玉言うな。あと線画も全体的に調整してます。昨日まで↓今日↓目は位置とかかなり変更しましたがコレが限界でした。まぁアレね。こ...
    ... ⇒全文

  • 鼻でゆっくり息をして下さいね。 - No16 at 2012年11月28日  (Wed)  00:52:02  [未分類]
    鼻炎で鼻では息ができんとです。こんちわ。hiroです。歯医者さん行ってきました。なんかいい加減、歯医者長いよね。うん。今日は神経麻酔をされたので今凄い痛いのです。そもそもお酒は飲んで良いのでしょうか?て事で今日は髪の毛の影を調整して唇塗りました。目も少ししたのですがそもそも目がなんか変じゃね?と思ったり思わなかったり・・・・漢字とかずっと見てると違う字に見えてくるのと同じ感じなのでしょうか?多分、違う...
    ... ⇒全文

  • そんなに出来るわけはない。 - No15 at 2012年11月27日  (Tue)  01:10:31  [未分類]
    こんちわ。hiroです。お久しぶりですノ前回更新から結構時間が経ってしまいました・・・これにはちゃんと理由がありましてやっぱり社会人と言うのは色々とお付き合いが御座います。なので僕もゲーム買って遊んでました。マテdirt3と言うPS3のゲームを買ったとです。ラリーレースのゲームでして車を運転して山とかを爆走してみたりあとなんか色々してみたりするゲームでなかなかリアルで面白いです。ラリーした事ないですが。エン...
    ... ⇒全文

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20121130]





こんちわ。



hiroです。


ういんどうずXPに入ってる
ペイントツールが

なんか消えました。





画像のサイズ修正とかにしか使わないので
また復活させるのもメンドイ\(^o^)/



今日、思ったのですが

なんでパソコン売り場の店員さんて
接客業なのに上から物を言うのでしょうか?




別にパソコン売り場に行ったとかじゃないです。
なんか思っただけなんですが・・・




お客さん「ハードディスクが欲しいのですが」


店員さん「ぁあ・・・HDDですね。」



こんな会話と言うか事件が多発しておるのですよ。





なんでしょうか?




別にハードディスクでよくね?うん。







僕なら絶対、お客さんの言い方に合わせますがね(,,゚Д゚)




接客と言うのは商品ですよ。
なんの為の人件費ですか?!










と言いつつ年配の方からの電話で








お客さん「大容量記憶装置が欲しいのですが」





と聞かれた僕は






何ですか?ソレ・・・?




と答えてしまったのは秘密です。





て事で今日も絵を描きました。
と言うか塗りました。



ハイライト入れて
影も全体的にプラスしてます。
なんとまぁほぼ完成です。


saiさんの仕事はここまでで
後はフォトショップで微調整して完成です\(^o^)/
どこに犬描こうか迷い中・・・うん。


昨日まで↓
WS000006.jpg

今日↓
WS000002_20121130004029.jpg


トレスですが結果的に
大分違う物が出来上がりそうです・・・・



何故こうなった?


【失敗してる箇所】
全部

【成功してる箇所】
なぜかエロゲぽくなった・・・




て事で寝ますノ
2012-11-30(Fri) 01:07 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
[20121129]




こんちわ


hiroです。



今日は寒かったとです。



て事で

今日は特になにか
面白いこともなく一日が終了しました。



職場では月末でバタバタしてる中
クリスマス特集ページを作ってたりしてる僕は

出来る子です。多分。


もぅあれね。



来月末の事してるからね。うん。






て事で今日は目をどうにかして
目玉入れました。(目玉言うな。
あと線画も全体的に調整してます。

昨日まで↓



今日↓
WS000006.jpg



目は位置とかかなり変更しましたがコレが限界でした。

まぁアレね。

これが正解なのかは分からんです。
もしかしたら修正前より変になってるかもしれんですが
変なのかどうかよく分からんとです。
僕なりにはこっちのが良いと思うとです。

でも明日見ると変に見えるかもしれない不思議w



目の塗り方ですが

結構前に塗った奴↓
23403035_m.jpg

これからさらに塗り方変えました。
三色くらい多くなったとです。(影の部分とか
あとぼかしも上の絵より今回は多めに使ってみました。



今回の目はハイライトも多めにしてテカテカですb(マテ



きっと全体的にハイライトが入ったら変じゃなくなるはず・・・多分。
でも少し入れ過ぎたと思ってるのは秘密です。






もう少し作業が進みそうでしたが










途中から










WS000007.jpg

↑擬似裸とかして遊んだ為に
寝る時間になったのは秘密です。




明日はほっぺとハイライトか影を塗ります。



そもそもなんで


睫毛を線画と同じレイヤーで描いたのかと・・・



2012-11-29(Thu) 00:40 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
[20121128]






鼻炎で鼻では息ができんとです。





こんちわ。


hiroです。




歯医者さん行ってきました。

なんかいい加減、歯医者長いよね。うん。


今日は神経麻酔をされたので今凄い痛いのです。


そもそもお酒は飲んで良いのでしょうか?





て事で今日は髪の毛の影を調整して唇塗りました。




目も少ししたのですが




そもそも

目がなんか変じゃね?




と思ったり思わなかったり・・・・



漢字とかずっと見てると
違う字に見えてくるのと同じ感じなのでしょうか?




多分、違うと思うね。




て事で明日は目をなんかどうかします。



どうにもならないかもしれませんが・・・





やっぱり横乳描いてる時がピークでしたが
先に服終わらせて正解でした。


多分、順番が逆だったら
途中で終了してます。うん。





あと目をどうにかしたら大体完成なので
なんとか頑張れそうです。多分。




なんか10月に比べて11月は長く感じるとです・・・
お給料日までまだ結構あるのですが
ここで車のガソリンがなくなりやがったので
とりあえず1000円入れてやりました。

やっぱり軽は凄いですね。



メーターが半分まで跳ね上がりましたwww


そもそもガソリンメーターが壊れてるような
気がしなくもなくないとです。





ガソリンが無くなってくると
エンジンが一発で始動しなくなる事で
僕にガソリンが無い事を教えてくれる
素敵な車です。




なんか良く分からなくなってきたので
アニメ見て寝ますノ


明日は仕事だが特になにもないっb






2012-11-28(Wed) 00:52 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
[20121127]


こんちわ。


hiroです。


お久しぶりですノ




前回更新から結構時間が経ってしまいました・・・




これにはちゃんと理由がありまして
やっぱり社会人と言うのは色々とお付き合いが御座います。


なので僕も












ゲーム買って遊んでました。マテ




dirt3と言うPS3のゲームを買ったとです。

ラリーレースのゲームでして
車を運転して山とかを爆走してみたり
あとなんか色々してみたりするゲームで
なかなかリアルで面白いです。



ラリーした事ないですが。






エンジン音もレブの時とかなかなか気持ちが良いのです。



ラリーした事ないですが。



3日間くらい遊んで
このゲームはどこで終了なのかと考えたところ
全く終わりが見えなかったので中断をしまして


絵を描くかと思いきや
PS3のコントローラを持った僕の前では










テレビから全力で












キラメキラリが流れておりました。














なぜ



マネージャーを目指していたのか
僕にも全く意味が分かりません。





て事で話が変わりますが
先日、10年くらい愛用していた時計の電池が切れたとです。


電波ソーラーなのに7~10年で電池を交換しなきゃらしいとです。
ほいで時計屋さんに持って行ったら
Gショックなので
電池交換 5,000円くらい言われたとです。

コレ↓
IMG_5502.jpg

Gショックなのにメタルで気に入っているのですが
やはり10年近く使っているのでメッキ部分?は剥がれて
Gショックの文字も最初は黒かったのですが
今では下地の色になってしまっておるのです。


とりあえずこの時計は大事な時計なので
今度、電池交換出した後は大事に使って行こうと思ってます。


サラリーマンですのでやはり時計は必需品なのです。


名詞入れやボールペンとかと同じくらい気を使うとです。



て事で仕事用でなんと言うか
あまり人が持ってなくてブランドが入ってて
カッコイイのを探した結果


逆輸入のセイコーの存在を発見して買ったとです。
そんな高くなかったとですw





コレ↓
IMG_7765.jpg


これ、気に入っております。うん。

20代までは少し派手なので良いのではないかと
最後の根性を見せて漢の赤にしてみました。

正直、 腕時計は全く興味がなかったのですが
時計探してる時に色々と調べてると色んなのがあって楽しいですね。

30歳になったらもう少し良い時計が欲しいとですw


てことで腕時計が3本になりますた。

IMG_7641.jpg


なかなかの紳士です。うん。



長くなりましたがちゃんと絵も描いたとですw



今日は髪の影塗ったとです。

WS000002_20121127003832.jpg

ある程度塗った後に上の状態にするのが
なんとなく好きなのは秘密です。

WS000003.jpg


明日は影を若干ぼかして唇とか塗っていくとです。
その次くらいに目を入れてやろう。そうしよう。




なんか前のブログとかで
人様のブログの
エロバナー作って遊んでいたような僕ですが

11月27日~12月3日まで
やほーショッピングのページの結構目立つとこで
僕が5分くらいで作ったリンクバナーが何個が載りますw
残念ながらエロ要素は無くお仕事ですので
普通と言うか真面目に作っておりますが
出店ページではなくやほーに直接載るのは嬉しいとです///
どうやらフォトショップは



エロ以外でも使えるみたいです。うん。


てことで寝ますノ



2012-11-27(Tue) 01:10 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
[20121117]



こんちわ。


hiroです。



今日は歯医者さん行きました。


なんか歯に違和感があるとです。

来週の火曜日は会社で焼肉パーティーなので
それまでにこの歯をどうにかせんといかんとです。


もう週末ですよ。


一週間は早いですね。うん。




最近、ラジコンのドリフトパッケージとか言う奴が少し欲しいです。
なんか動画とか見てたら結構楽しそうですね。



でもあれで遊んでる大人で




一緒に走らせる人がいない人は



やっぱり休みの日に一人、
駐車場とかで遊んでるんですかね?




うーん。




何か趣味を持つと同じ趣味の友達が出来ると言いますが
多分、駐車場で遊んでいても友達は出来ないので


ラジコン専用サーキット的なとこに
特攻しなければいけないと思うのです。




あれですか?




そこでラジコンで遊んでる人たちに




「僕も皆さんと同じラジコン買ったので
お友達になって下さい!」




て言うのですか?




それって性的なお友達募集活動と同じくらいの難易度じゃないですか?




多分、セクロスを楽しんでいるカップルに



僕もコンドーム買ったのでお友達になって下さい!



て言うのと同じくらいの度胸かと思うんです。





無いわ~。。。うん。







ラジコンの種類だって重要ですもんね。






ラジコン専用サーキット的なところに





エンジンのラジコン持って

お友達になって下さい!

なんて言ったら



もぅ



フルボッコですよ。






と言うことでコンドームとか言ってますが
素敵紳士製作所はラジコンドリフトを応援します。



はい。



て事で色塗りしてます。



昨日↓


今日↓
WS000004.jpg



リボンと髪の毛の影を途中まで・・・



今更ですがアニメ塗りで全て塗った方がしっくりきたのではないか?
と思ったり思わなかったり。。。


髪の毛は今、1影塗ってますが2影で仕上げます。
ほいで全体の影入れる時にもう一個影入れるとです。





なんと言うか次回からトレースの影入れは自分で
ちゃんと考えて塗るようにします。うん。


ズルしたからこんなことになったんだと思うとです。わっしょい






2012-11-17(Sat) 00:36 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |


copyright © 2005 hiro all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


【かうんたー】
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
【リンク】
リンクフリーです!!
現在、相互リンクも募集中!
コメントかメールにてお伝え下さい!

↓↓↓バナーです。↓↓
お好きな方をお使い下さい。

【その壱】

【その弐】

URL: http://sutekishinshi.blog106.fc2.com/








ぴくしぶw
更新を再開したとです。


旧ブログ
現在、更新停止中





