blog top Category All title Search
いらっしゃいませ!

hiro

Author:hiro
このブログは
今、テレビ等で大人気の
レンコンについて熱く語り
【栽培→収穫→ごはん】
を永遠にループさせる事で
カジキ・マグロ等を
豪快に漢らしく
釣り上げるブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログランキング
M o n t h A r c h i v e
前の月(11月)2012年12月のアーカイブ次の月(01月)


  • お 思い出したわ!/// - No20 at 2012年12月03日  (Mon)  01:09:12  [未分類]
    こんちわhiroです。自分用に壁紙作ったのでついでにうp画像をクリックでオリジナルサイズをダウンロード↓yahooのうpロダに飛びます。リンク先の左上にダウンロード言うのがあるのでそれ押せば良いぽいあれでしょうか?タグ的な感じで入れとくとアクセスが伸びるのでしょうか?アンチも同時に増える予感がしますがwて事で実験してみるテストマテ壁紙 生徒会の一存 生徒会の八方 アニメパソコン 起動しない キーボード 入力で...
    ... ⇒全文

  • いいから早く!私のザリガニ返しなさいよねっ/// - No19 at 2012年12月01日  (Sat)  00:38:29  [未分類]
    こんちわhiroです。とりあえず絵は完成したとです。結局、腕に犬描いたとです。ついでにピクシブにもアップしようかと思ってますがピクシブ用は犬の位置が違うとです。うん(どうでも良い・・・・)仕上げとしてフォトショップで色とか調整してますwやっぱりフォトショップは凄いなぁ・・・て事でこんなんなりました。クリックで拡大したりできます↓生徒会の一方の椎名深夏をトレスしたのでした。結果的に服は脱がす。顔は変える...
    ... ⇒全文
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20121203]

こんちわ



hiroです。






自分用に壁紙作ったのでついでにうp


画像をクリックでオリジナルサイズをダウンロード↓
yahooのうpロダに飛びます。
リンク先の左上にダウンロード言うのがあるのでそれ押せば良いぽい





あれでしょうか?

タグ的な感じで入れとくとアクセスが伸びるのでしょうか?
アンチも同時に増える予感がしますがw



て事で実験してみるテストマテ


壁紙 生徒会の一存 生徒会の八方 アニメ
パソコン 起動しない キーボード 入力できない
椎名 深夏 しいな みなつ 壁紙 ワイド


よし。


完璧だ。うん。


つか


コレ、欲しい人おらんがな。




て事でもう12月です。


なんかちょっと調べてみたのですが
最近はエロゲ製作ソフトとか結構、高性能で
操作も簡単な奴がフリーで結構あるんですね・・・


昔、一度エロゲを作ろうと思って調べた時は
nスクリプターしか発見出来なくて色々と勉強したのですが
挫折してそのままだったのを思い出しました。


ギャルゲでも作ってみようかと思う今日この頃・・・


出来るかどうか色々調べてみますw



追記

dekita.jpg

↑コレ。ピクシブにうpしたら
結構、閲覧数もらえて嬉しかったのは秘密です\(^o^)/





て事で寝ますノ

2012-12-03(Mon) 01:09 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
[20121201]
こんちわ


hiroです。



とりあえず絵は完成したとです。



結局、腕に犬描いたとです。



ついでにピクシブにも
アップしようかと思ってますが
ピクシブ用は犬の位置が違うとです。うん
(どうでも良い・・・・)


仕上げとしてフォトショップで
色とか調整してますw
やっぱりフォトショップは凄いなぁ・・・



て事でこんなんなりました。

クリックで拡大したりできます↓



生徒会の一方の椎名深夏をトレスしたのでした。



結果的に



服は脱がす。
顔は変える。





無茶苦茶なってしまいました\(^o^)/



なにかしら勉強にはなってるので
もう少しトレスで練習しようかと
思ったり思わなかったりwww



次は何しよう・・・・










【以下自分用】



完成までのまとめ


WS000001.jpg
WS000001_20121031235206.jpg
WS000001_20121102001410.jpg
WS000001_20121105233641.jpg
WS000002.jpg
WS000002_20121114235840.jpg
WS000004.jpg
WS000003.jpg
WS000002_20121127003832.jpg
WS000006.jpg
WS000002_20121130004029.jpg
buroguyou.jpg

おわり















2012-12-01(Sat) 00:38 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |


copyright © 2005 hiro all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


【かうんたー】
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
【リンク】
リンクフリーです!!
現在、相互リンクも募集中!
コメントかメールにてお伝え下さい!

↓↓↓バナーです。↓↓
お好きな方をお使い下さい。

【その壱】

【その弐】

URL: http://sutekishinshi.blog106.fc2.com/








ぴくしぶw
更新を再開したとです。


旧ブログ
現在、更新停止中





