blog top Category All title Search
いらっしゃいませ!

hiro

Author:hiro
このブログは
今、テレビ等で大人気の
レンコンについて熱く語り
【栽培→収穫→ごはん】
を永遠にループさせる事で
カジキ・マグロ等を
豪快に漢らしく
釣り上げるブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログランキング
M o n t h A r c h i v e
前の月(05月)2013年06月のアーカイブ次の月(07月)


  • わんだぁーてぇぇぇぇるー - No38 at 2013年06月26日  (Wed)  23:35:30  [未分類]
    こんちわhiroです。昨日の記事でなんと拍手ボタンを押して下さった方がいます。ありがとうございます!まぁ僕が押したんですがね。て事でやっと線が終わって色塗りに入りました。とりあえず試し塗り?ふともも塗ってみました。今回の肌色は(も?)三色でぼかします。ベースの色と影1(薄いの)と影2(濃いの)これにハイライト入れていきます。やっぱりエロゲ塗りしか出来ないのですwまだ試し塗りなので色合いとかは調整します。...
    ... ⇒全文

  • ガーターの紐の部分 - No37 at 2013年06月26日  (Wed)  00:40:35  [未分類]
    こんちわ。hiroです。ガーターの紐の部分がこんなに難しいとは思いませんでした。今日、ガーターまで終わらすつもりでしたが左足と右足途中で力尽きました。ぁうぁなんと言うかあーあ。ですね☆2パーセントくらいの確立で塗ったら化ける子がいるので化ける事に期待します。やっぱりゼロから描ける人はすこぶる尊敬します。こんなん白紙から描くのとかまず無理ですw結局、僕はトレスして何がしたいの?と聞かれたらあれですよ。プ...
    ... ⇒全文

  • ダイブデキタゴトアル - No36 at 2013年06月24日  (Mon)  23:16:48  [未分類]
    こんちわ。hiroです。結構、進んだデス。うん。目とかの顔パーツは塗る時に仕上げます。そして次は最後まで楽しみにとっておいたガーター描きます。ガーター描きたいからコレにしたのは秘密です。ロ○ガーターヒャッホイウヒョッスなんかやっぱりツインテールが微妙ですが今回は塗るときに細い毛を直接描いてボリューム出す作戦です。名付けてフォトショップ殺し・・・て事で今日はスカイリムするぞーとワクワクしながら帰ってきま...
    ... ⇒全文

  • すてれおまいく - No35 at 2013年06月21日  (Fri)  23:48:52  [未分類]
    こんちわ。hiroです。昨日、髪の毛は描き直すのでカチューシャ描くと言いましたがなんか修正したらどうにかなりそうなのでツインテール終わらせました。僕もね。1年に1回くらいで絵を描いてますからね。分かるんですよ。このツインテールは塗りでどうにかなるパターンですよ。次で頭を終わらせます。てことでもぅ土曜日ですよ。早いですね・・・今週、僕は何してたんだろう?うーーーーん。ノ...
    ... ⇒全文

  • うーん - No34 at 2013年06月20日  (Thu)  23:41:12  [未分類]
    こんちわ。hiroです。今日はツインテールの左側をやったです。これ。元絵の通り線描いたけどなんかシックリきません・・・塗ったらそれっぽくはなるのでしょうがなんと言うか髪の毛の流れが全然分からんのです。なんかもっとフサーっとしていて欲しいとです。て事でツインテール部分はゼロから下書きしてもう1回描き直します。ガンバレ・・・うん。とりあえずモチベーションが下がりまくりなのでカチューシャから先に描く事にしま...
    ... ⇒全文
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20130626]



こんちわ


hiroです。



昨日の記事でなんと拍手ボタンを
押して下さった方がいます。





ありがとうございます!







まぁ僕が押したんですがね。




て事でやっと線が終わって色塗りに入りました。




とりあえず試し塗り?
ふともも塗ってみました。



shato151515.jpg



今回の肌色は(も?)三色でぼかします。
ベースの色と影1(薄いの)と影2(濃いの)
これにハイライト入れていきます。

やっぱりエロゲ塗りしか出来ないのですw


まだ試し塗りなので色合いとかは調整します。
色白な感じで塗りたいのですが
若干のむっちり感は欲しいので
影は入れるのですがこのバランスはなかなか難しいです・・・



なんと言うか色塗るぞーと言う気持ちにならないので
今日はここまでです。



絵を描く人のモチベーションて凄いですね///



でも線描くよりは塗れば塗るほど質感が出るので
僕も線よりはモチベーションを維持出来そうです。



さて寝よう寝よう








2013-06-26(Wed) 23:35 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
[20130626]


こんちわ。


hiroです。


ガーターの紐の部分がこんなに
難しいとは思いませんでした。



今日、ガーターまで終わらすつもりでしたが
左足と右足途中で力尽きました。ぁうぁ



shato141414.jpg



なんと言うか



あーあ。


ですね☆




2パーセントくらいの確立で
塗ったら化ける子がいるので
化ける事に期待します。




やっぱりゼロから描ける人は
すこぶる尊敬します。
こんなん白紙から描くのとか
まず無理ですw




結局、僕はトレスして何がしたいの?


と聞かれたら

あれですよ。




プラモデルみたいな感じです。




これだとプラモに比べて



タダですからね。うん。


人間と言うのは生きている間に
この世に何か残したいと何かしら思ってしまう生き物です。


万が一、僕に子供なんかが出来たとして
その子供がまた結婚して
また子供出来たら
僕はおじいちゃんですよ。



そして人間は寿命があるらしいので
僕が他界した時に



僕の子供が孫に言うんです。




「ほら、これがお爺ちゃんが元気な時に残した物よ。」









それが

ロリガーターてどうですか?





クレイジー過ぎますよ。




明日で色塗りに入れたらいいなぁ・・・





2013-06-26(Wed) 00:40 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
[20130624]


こんちわ。


hiroです。


結構、進んだデス。


うん。


shato131313.jpg


目とかの顔パーツは塗る時に仕上げます。



そして次は最後まで楽しみにとっておいた



ガーター描きます。


ガーター描きたいからコレにしたのは秘密です。
ロ○ガーターヒャッホイウヒョッス

なんかやっぱりツインテールが微妙ですが
今回は塗るときに細い毛を直接描いてボリューム出す作戦です。

名付けて

フォトショップ殺し・・・






て事で今日はスカイリムするぞーと
ワクワクしながら帰ってきましたが
スカイリム起動してする事が無いので
適当に散歩したら終わった不思議・・・

今度は何か目標を持って旅に出ようと思います。


○○町まで散歩するとか・・・・


なんか前みたいに面白い事を書こう書こうと思って
沢山文章考えてブログを更新するのやめてますw

なので適当で変な文章が盛り沢山ですが
この書き方で良いかな・・・と思ってます。




だって楽だからノ





色々な人に見て頂いて楽しんで頂けるように
頑張るのが僕の考えではブログです。


でも思ったんです。



文章よりも



ロリニーソ見てた方が楽しいじゃない?


と・・・




だから面白い事は書けませんが
ロリニーソは描きますb





そもそもロリニーソはこの国ではイケナイ言葉なのかと思って
検索してみたら何故かアダルトサイトが沢山ヒットしているので
きっと大丈夫だと思います・・・



さて



これだけ連呼すれば
検索サイトでロリニーソを検索すると
上の方に来るはずです。




ロリニーソで検索して来てしまったそこのあなた!!


そ  そそその・・・
ブ・・ブックマークして・・行きなさいよねっ///





2013-06-24(Mon) 23:16 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
[20130621]


こんちわ。


hiroです。


昨日、髪の毛は描き直すので
カチューシャ描くと言いましたが


なんか修正したらどうにかなりそうなので
ツインテール終わらせました。



shato121212.jpg



僕もね。



1年に1回くらいで絵を描いてますからね。


分かるんですよ。



このツインテールは
塗りでどうにかなるパターンですよ。





次で頭を終わらせます。




てことでもぅ土曜日ですよ。



早いですね・・・


今週、僕は何してたんだろう?


うーーーーん。











2013-06-21(Fri) 23:48 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
[20130620]




こんちわ。


hiroです。



今日はツインテールの左側をやったです。




shato1111111.jpg




これ。



元絵の通り線描いたけど
なんかシックリきません・・・




塗ったらそれっぽくはなるのでしょうが
なんと言うか髪の毛の流れが全然分からんのです。
なんかもっとフサーっとしていて欲しいとです。


て事でツインテール部分はゼロから下書きして
もう1回描き直します。

ガンバレ・・・うん。



とりあえずモチベーションが下がりまくりなので
カチューシャから先に描く事にします。


わーわーわー



こんな事なら

スカイリムして遊べば良かった。



なんか最近、ブラックバスを釣りに行きたいとです。
ですが虫とか大嫌いなのと前にオークションで買った竿を
車に載せてたのですがそれが折れてるので
なかなか行けません・・・

とりあえずリールは1回バラしてグリスアップしてみましたが
バス釣りに行くのかは微妙・・・・
まず竿を買うのかも微妙・・・・



バス釣りには何度か行っていますが


まだ一度も釣れた事がありません。





そして何よりも






僕は魚を触れるのかが

分かりません。




だから釣りに行った時は

釣れたらどうやって針を取ろうかと
別の意味でドキドキします。マテ



て事で今日も竿を見に行って
買うのやめたのは秘密です。





2013-06-20(Thu) 23:41 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |


copyright © 2005 hiro all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


【かうんたー】
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
【リンク】
リンクフリーです!!
現在、相互リンクも募集中!
コメントかメールにてお伝え下さい!

↓↓↓バナーです。↓↓
お好きな方をお使い下さい。

【その壱】

【その弐】

URL: http://sutekishinshi.blog106.fc2.com/








ぴくしぶw
更新を再開したとです。


旧ブログ
現在、更新停止中





