blog top Category All title Search
いらっしゃいませ!

hiro

Author:hiro
このブログは
今、テレビ等で大人気の
レンコンについて熱く語り
【栽培→収穫→ごはん】
を永遠にループさせる事で
カジキ・マグロ等を
豪快に漢らしく
釣り上げるブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログランキング
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20121024]









こんちわ

hiroです。

お久しぶりです。
何年かぶりにブログしてみるテストw
最近の言い方をするとアレですか?

オワコンですか?

だからこその更新です。うん。
細々とやるとです。

絶対続かないけどb

とりあえず前の記事全部消したったwwww


なんと言うかまた転職してます。
もぅ最後にしたいよね転職・・・

前回更新してた時は営業の仕事してたのですが

あんなんキツいですわ。マテ


て事で最近はデスクワークなお仕事に就職出来てまして
かれこれ1年目になります。

最初はアルバイトで採用して頂いたのですが
良くして頂きまして現在は正社員になっております。

毎日スーツ着て出勤してパソコンカチャカチャと
サラリーマンチックな毎日ですw
ちゃんと19時前には家に帰れるし
日・祝日休みだし
土曜日は午前中で終わるし
お昼休みあるし
コーヒーとか飲めるし

スゲェです/(^o^)\
これ、一般的なのか?そうなのか?

て事で帰宅してから寝るまでに時間がありますよね。
その時間に毎日、絵描いたりとかしてたら
何年か後にはなんか今よりスキル的な何かが芽生えるんじゃね?
と思ったとです。

思っただけで実際は


毎晩PS3してますがねb


んで僕に出来る事を考えて見たとですが


ペンタブ持ってる
ギター持ってる


くらいしかない\(^o^)/


なんか絵でも描いてみるか・・・
パソコンで一人バンド作って曲でも作るか・・・
プラモデルでもガチで作るか・・・

うーん。


もぅね。

こんなん言ってますが僕も
もうすぐ28歳になるんです。

HPを初めて作った時が多分、20歳前後ですよ。


そこから何個かブログを作っては放置を繰り返し


今ですよ。


久々にブログ書いてますが
文章力が全く進化していないし
考えてる事も全く進化していない

と言うのが


もぅ




バシバシ伝わってきてます。(自分に)






イツマデモコウアリタイデスネb





結局なにが言いたくてまたブログ更新してるのか?
て事なんですがアレですよ。





なんか人生勿体無いよね。
て事ですよ。






うーん。



まぁ






いいやb(マテ






て言うか知ってるんですよ。


最近はアレでしょ?



ブログとか古いんでしょ?




なんか





ナマヌシ




とかがデフォなんでしょ?





絶対しませんがね






て事でまた更新するかもですがしないかもです。




ノシ
2012-10-24(Wed) 23:16 未分類 | TB(1) | コメント(2) | 編集 |
  • from pio


  • うぉぉ(゚Д゚;)

    hiroタソお久しぶりです!
    久しぶりに見に来たら更新してて
    めっさ感動しました///

    hiroタソが相変わらずであってくれると
    僕はめっさ嬉しいのは内緒です//w

    ニコ生とか全然見ないからよくわからんとですが、
    嫌だと思うですがもしhiroタソがナマヌシ(なんか妖怪みたいだ・・//)になったらめっさ面白そうです!w

    妹タソ様にはストーカー呼ばわりされてる僕ですが
    hiroタソがまたなんか楽しいことしてくれたり
    一緒にできたらめっさ嬉しいとです(゚ー゚*)!

    今は今で色々お忙しそうですが
    無理せずあんにゅいな感じ(?)で頑張りましょうです!//


    2012-10-26(Fri) 19:51 | URL | #- [ 編集 ]


  • from hiro


  • pioタソのアンテナの広さにこっちが感動///

    と言うかお久しぶりです!///
    お元気にしておられましたでしょうか?

    相変わらずかは分かりませんが
    少年の心をいつまでも忘れない
    駄目な大人を僕は目指してます///

    まだギターはされておりますでしょうか?
    僕は最近、イバニーズのRGシリーズを
    買ってコレでスティーブヴァイだぜぇ!と
    興奮しつつ買ったギターを良く確認すると
    アームが付いてないシリーズで
    さらに興奮したのは秘密です///

    そして残念ながら
    僕にニコナマで
    ちゅっちゅっぺろぺろ
    と連呼する勇気はありません////

    妹からは最近買った
    高価なお人形の写メールが
    ざまぁwwと言わんばかりに
    送られて来たのを最後に
    連絡を取ってないのとですw
    かれこれ半年くらい前の事ですw

    多分、pioタソの方が
    妹と仲が良い不思議www
    大変お口の悪い妹ですが
    仲良くしてあげて下さい///

    またMOD弄ってた時みたいに
    なにかやりたいですね(*゚ー゚)
    今度作戦会議でも////

    なんと言うか僕はどうやら
    少し気を抜くと適当に生きてしまう性格ゆえ
    色々な方にご迷惑掛けまくりですが
    あんにゅいを常に頭の中で連呼しつつ
    頑張ります!マテ

    10代にやっとけば良かったなて事は
    今でも出来るとです。
    27歳くらいから一気に
    30歳が近くなります。
    多分、30歳になった時に
    20代にやっとけば良かったなてなります。
    なにかやりたい事があるのなら
    今のうちかもしれんです///
    29歳までは勢いで
    30歳からは計画的に・・・
    てなんかネットで見たとです。
    社会では30歳から一人前の大人らしいので
    今のうちに無茶苦茶しましょうb(マテ

    なんか良い事言った。うん。

    なんにせよpioタソも
    お体だけは大切に
    あまり無理せず頑張って下さいです!//

    嬉しくて長くなってしまいすみません。

    コメント、本当に本当に
    ありがとうございます!


    結局、なにが言いたかったかと言うと
    みなみけがまた始まると言うことです///







    2012-10-31(Wed) 01:29 | URL | #GOb6M/sw [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://sutekishinshi.blog106.fc2.com/tb.php/1-5997390b
    こんちわhiroです。お久しぶりです。何年かぶりにブログしてみるテストw最近の言い方をするとアレですか
    2012-10-28(Sun) 21:39 | まっとめBLOG速報 




    copyright © 2005 hiro all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    【かうんたー】
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    【リンク】
    リンクフリーです!!
    現在、相互リンクも募集中!
    コメントかメールにてお伝え下さい!

    ↓↓↓バナーです。↓↓
    お好きな方をお使い下さい。

    【その壱】

    【その弐】

    URL: http://sutekishinshi.blog106.fc2.com/








    ぴくしぶw
    更新を再開したとです。


    旧ブログ
    現在、更新停止中





