blog top Category All title Search
いらっしゃいませ!

hiro

Author:hiro
このブログは
今、テレビ等で大人気の
レンコンについて熱く語り
【栽培→収穫→ごはん】
を永遠にループさせる事で
カジキ・マグロ等を
豪快に漢らしく
釣り上げるブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログランキング
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20121112]






こんちわ。


hiroです。



なんか色々と忙しくて



絵描く時間ないよね。うん。




ゲームとかしてるからね。マテ






銀歯が入りましてすこぶるご飯が美味しいのですが
歯医者さんはまだまだ続きます・・・・


しばらく放置してるとこんなんなるとです。



て事で色塗りの続きを・・・


前回がコレ↓



ほいで今日したのがコレ↓

WS000002.jpg


あまり進んでないですが肌は
影をもう一個追加して合計3個の影となりまして
濃さとか調整してます。

沢山影を重ねるのは好みの問題もありますが
やりすぎは変になりますね。

て事で不透明度とかで調整したとです。


あと上の服の影もつけたとです。
若干、モチベーションが下がってきたので
少し適当になっているのは秘密です。


明日はスカートに模様入れる予定・・・



若干楽しい髪の毛の色塗りは服を全部塗ってからにするとです。




なんだかんだでプラモデル作るみたいで
トレースも楽しいとです。うん。


あーあ。


話は変わりますが職場では基本的に
パソコンと電話を使って仕事をしていますが
お客さんとトラブルが御座いまして
なんだかんだで
俺はちょっと悪いけど
そんなに悪くないと言う事を

理解してもらったのですが
最終的にお客さんから

「サービス業は色々と大変でしょうが頑張って下さい」

と嬉しい言葉を頂きました。





そんな僕は










多分、世の中には他にも
すこぶる大変な仕事が沢山あるのにな。




と思ってしまう素敵な心を持っています。






ノシ
2012-11-12(Mon) 23:46 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する


⇒ http://sutekishinshi.blog106.fc2.com/tb.php/10-55dd45aa




copyright © 2005 hiro all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


【かうんたー】
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
【リンク】
リンクフリーです!!
現在、相互リンクも募集中!
コメントかメールにてお伝え下さい!

↓↓↓バナーです。↓↓
お好きな方をお使い下さい。

【その壱】

【その弐】

URL: http://sutekishinshi.blog106.fc2.com/








ぴくしぶw
更新を再開したとです。


旧ブログ
現在、更新停止中





