blog top Category All title Search
いらっしゃいませ!

hiro

Author:hiro
このブログは
今、テレビ等で大人気の
レンコンについて熱く語り
【栽培→収穫→ごはん】
を永遠にループさせる事で
カジキ・マグロ等を
豪快に漢らしく
釣り上げるブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログランキング
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20121116]




こんちわ。


hiroです。



今日はラーメンを食べに行ったとです。
仕事も行ったとです。



なんか今日は仕事が忙しかったです。

なにかをしようとすると電話がどんどん掛かってきて
机の上に書類が沢山・・・・
そしてそれを処理しようとすると
また電話掛かってきてまた書類追加。


そんな時はとりあえず



煙草吸います。(マテ


て事で今日もフリルの色塗ってます。


人によって影の感じ方は違うとです。

そして僕は今回、描いた影は
なんか納得いかない感じです。

仕上げで誤魔化しますが
多分コレは誤魔化せないタイプのやつです。うん。


何が変なのかと言われれば
影の形と入れる位置だと思うのですが
それを誤魔化す為にぼかし入れたのが
変なスパイラルを生み出しました。



・・・



まぁいいか。



またもう1回、影塗りたくないし。

今度、フリル塗るときは
今回の反省を生かしていこうと思います。
(今度は頑張る的な・・・)


昨日まで↓



今日↓
WS000001_20121116000642.jpg


明日はリボンと髪の毛塗ります。
もう少しで一応完成です。わっしょい



ちょっと上手に出来ないので
やる気が下がりまくりな今日この頃です。

仕上げで影とハイライト入れる時に
頑張って誤魔化そう・・・・うん。



だからフリルは嫌いですb

今後、全裸の女の人ばかり描いてやろうか。マテ



なんだかんだ言ってこの絵、
ポーズやらなんやら好きなので
変なのにしたくないのが本音です。



明日は歯医者さんです。



そんなんしてたらもうすぐ週末だノ





2012-11-16(Fri) 00:28 未分類 | TB(1) | コメント(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する


⇒ http://sutekishinshi.blog106.fc2.com/tb.php/13-fa0438c5
こんちわ。hiroです。今日はラーメンを食べに行ったとです。仕事も行ったとです。なんか今日は仕事が忙し
2012-11-16(Fri) 13:10 | まっとめBLOG速報 




copyright © 2005 hiro all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


【かうんたー】
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
【リンク】
リンクフリーです!!
現在、相互リンクも募集中!
コメントかメールにてお伝え下さい!

↓↓↓バナーです。↓↓
お好きな方をお使い下さい。

【その壱】

【その弐】

URL: http://sutekishinshi.blog106.fc2.com/








ぴくしぶw
更新を再開したとです。


旧ブログ
現在、更新停止中





