blog top Category All title Search
いらっしゃいませ!

hiro

Author:hiro
このブログは
今、テレビ等で大人気の
レンコンについて熱く語り
【栽培→収穫→ごはん】
を永遠にループさせる事で
カジキ・マグロ等を
豪快に漢らしく
釣り上げるブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログランキング
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20121127]


こんちわ。


hiroです。


お久しぶりですノ




前回更新から結構時間が経ってしまいました・・・




これにはちゃんと理由がありまして
やっぱり社会人と言うのは色々とお付き合いが御座います。


なので僕も












ゲーム買って遊んでました。マテ




dirt3と言うPS3のゲームを買ったとです。

ラリーレースのゲームでして
車を運転して山とかを爆走してみたり
あとなんか色々してみたりするゲームで
なかなかリアルで面白いです。



ラリーした事ないですが。






エンジン音もレブの時とかなかなか気持ちが良いのです。



ラリーした事ないですが。



3日間くらい遊んで
このゲームはどこで終了なのかと考えたところ
全く終わりが見えなかったので中断をしまして


絵を描くかと思いきや
PS3のコントローラを持った僕の前では










テレビから全力で












キラメキラリが流れておりました。














なぜ



マネージャーを目指していたのか
僕にも全く意味が分かりません。





て事で話が変わりますが
先日、10年くらい愛用していた時計の電池が切れたとです。


電波ソーラーなのに7~10年で電池を交換しなきゃらしいとです。
ほいで時計屋さんに持って行ったら
Gショックなので
電池交換 5,000円くらい言われたとです。

コレ↓
IMG_5502.jpg

Gショックなのにメタルで気に入っているのですが
やはり10年近く使っているのでメッキ部分?は剥がれて
Gショックの文字も最初は黒かったのですが
今では下地の色になってしまっておるのです。


とりあえずこの時計は大事な時計なので
今度、電池交換出した後は大事に使って行こうと思ってます。


サラリーマンですのでやはり時計は必需品なのです。


名詞入れやボールペンとかと同じくらい気を使うとです。



て事で仕事用でなんと言うか
あまり人が持ってなくてブランドが入ってて
カッコイイのを探した結果


逆輸入のセイコーの存在を発見して買ったとです。
そんな高くなかったとですw





コレ↓
IMG_7765.jpg


これ、気に入っております。うん。

20代までは少し派手なので良いのではないかと
最後の根性を見せて漢の赤にしてみました。

正直、 腕時計は全く興味がなかったのですが
時計探してる時に色々と調べてると色んなのがあって楽しいですね。

30歳になったらもう少し良い時計が欲しいとですw


てことで腕時計が3本になりますた。

IMG_7641.jpg


なかなかの紳士です。うん。



長くなりましたがちゃんと絵も描いたとですw



今日は髪の影塗ったとです。

WS000002_20121127003832.jpg

ある程度塗った後に上の状態にするのが
なんとなく好きなのは秘密です。

WS000003.jpg


明日は影を若干ぼかして唇とか塗っていくとです。
その次くらいに目を入れてやろう。そうしよう。




なんか前のブログとかで
人様のブログの
エロバナー作って遊んでいたような僕ですが

11月27日~12月3日まで
やほーショッピングのページの結構目立つとこで
僕が5分くらいで作ったリンクバナーが何個が載りますw
残念ながらエロ要素は無くお仕事ですので
普通と言うか真面目に作っておりますが
出店ページではなくやほーに直接載るのは嬉しいとです///
どうやらフォトショップは



エロ以外でも使えるみたいです。うん。


てことで寝ますノ



2012-11-27(Tue) 01:10 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する


⇒ http://sutekishinshi.blog106.fc2.com/tb.php/15-e0f476ca




copyright © 2005 hiro all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


【かうんたー】
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
【リンク】
リンクフリーです!!
現在、相互リンクも募集中!
コメントかメールにてお伝え下さい!

↓↓↓バナーです。↓↓
お好きな方をお使い下さい。

【その壱】

【その弐】

URL: http://sutekishinshi.blog106.fc2.com/








ぴくしぶw
更新を再開したとです。


旧ブログ
現在、更新停止中





