blog top Category All title Search
いらっしゃいませ!

hiro

Author:hiro
このブログは
今、テレビ等で大人気の
レンコンについて熱く語り
【栽培→収穫→ごはん】
を永遠にループさせる事で
カジキ・マグロ等を
豪快に漢らしく
釣り上げるブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログランキング
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20121128]






鼻炎で鼻では息ができんとです。





こんちわ。


hiroです。




歯医者さん行ってきました。

なんかいい加減、歯医者長いよね。うん。


今日は神経麻酔をされたので今凄い痛いのです。


そもそもお酒は飲んで良いのでしょうか?





て事で今日は髪の毛の影を調整して唇塗りました。




目も少ししたのですが




そもそも

目がなんか変じゃね?




と思ったり思わなかったり・・・・



漢字とかずっと見てると
違う字に見えてくるのと同じ感じなのでしょうか?




多分、違うと思うね。




て事で明日は目をなんかどうかします。



どうにもならないかもしれませんが・・・





やっぱり横乳描いてる時がピークでしたが
先に服終わらせて正解でした。


多分、順番が逆だったら
途中で終了してます。うん。





あと目をどうにかしたら大体完成なので
なんとか頑張れそうです。多分。




なんか10月に比べて11月は長く感じるとです・・・
お給料日までまだ結構あるのですが
ここで車のガソリンがなくなりやがったので
とりあえず1000円入れてやりました。

やっぱり軽は凄いですね。



メーターが半分まで跳ね上がりましたwww


そもそもガソリンメーターが壊れてるような
気がしなくもなくないとです。





ガソリンが無くなってくると
エンジンが一発で始動しなくなる事で
僕にガソリンが無い事を教えてくれる
素敵な車です。




なんか良く分からなくなってきたので
アニメ見て寝ますノ


明日は仕事だが特になにもないっb






2012-11-28(Wed) 00:52 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する


⇒ http://sutekishinshi.blog106.fc2.com/tb.php/16-7bd88e04




copyright © 2005 hiro all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


【かうんたー】
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
【リンク】
リンクフリーです!!
現在、相互リンクも募集中!
コメントかメールにてお伝え下さい!

↓↓↓バナーです。↓↓
お好きな方をお使い下さい。

【その壱】

【その弐】

URL: http://sutekishinshi.blog106.fc2.com/








ぴくしぶw
更新を再開したとです。


旧ブログ
現在、更新停止中





