blog top Category All title Search
いらっしゃいませ!

hiro

Author:hiro
このブログは
今、テレビ等で大人気の
レンコンについて熱く語り
【栽培→収穫→ごはん】
を永遠にループさせる事で
カジキ・マグロ等を
豪快に漢らしく
釣り上げるブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログランキング
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20121130]





こんちわ。



hiroです。


ういんどうずXPに入ってる
ペイントツールが

なんか消えました。





画像のサイズ修正とかにしか使わないので
また復活させるのもメンドイ\(^o^)/



今日、思ったのですが

なんでパソコン売り場の店員さんて
接客業なのに上から物を言うのでしょうか?




別にパソコン売り場に行ったとかじゃないです。
なんか思っただけなんですが・・・




お客さん「ハードディスクが欲しいのですが」


店員さん「ぁあ・・・HDDですね。」



こんな会話と言うか事件が多発しておるのですよ。





なんでしょうか?




別にハードディスクでよくね?うん。







僕なら絶対、お客さんの言い方に合わせますがね(,,゚Д゚)




接客と言うのは商品ですよ。
なんの為の人件費ですか?!










と言いつつ年配の方からの電話で








お客さん「大容量記憶装置が欲しいのですが」





と聞かれた僕は






何ですか?ソレ・・・?




と答えてしまったのは秘密です。





て事で今日も絵を描きました。
と言うか塗りました。



ハイライト入れて
影も全体的にプラスしてます。
なんとまぁほぼ完成です。


saiさんの仕事はここまでで
後はフォトショップで微調整して完成です\(^o^)/
どこに犬描こうか迷い中・・・うん。


昨日まで↓
WS000006.jpg

今日↓
WS000002_20121130004029.jpg


トレスですが結果的に
大分違う物が出来上がりそうです・・・・



何故こうなった?


【失敗してる箇所】
全部

【成功してる箇所】
なぜかエロゲぽくなった・・・




て事で寝ますノ
2012-11-30(Fri) 01:07 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する


⇒ http://sutekishinshi.blog106.fc2.com/tb.php/18-249ab6ed




copyright © 2005 hiro all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


【かうんたー】
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
【リンク】
リンクフリーです!!
現在、相互リンクも募集中!
コメントかメールにてお伝え下さい!

↓↓↓バナーです。↓↓
お好きな方をお使い下さい。

【その壱】

【その弐】

URL: http://sutekishinshi.blog106.fc2.com/








ぴくしぶw
更新を再開したとです。


旧ブログ
現在、更新停止中





