blog top Category All title Search
いらっしゃいませ!

hiro

Author:hiro
このブログは
今、テレビ等で大人気の
レンコンについて熱く語り
【栽培→収穫→ごはん】
を永遠にループさせる事で
カジキ・マグロ等を
豪快に漢らしく
釣り上げるブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログランキング
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20130601]

こんちわ


hiroです。


更新頻度はどのブログにも負けません!




ちょっとリアルが忙しくて・・・・


と言う事も無く!



なんかホケーと生活してたら
前の更新からカナリ時間経ってやんのwwwwマテ



こうやっておじいちゃんになって行くんですね。うん。
もぅこのブログも自分用メモ帳状態ですねw




て事で仕事は多分、前にココを更新した時と変わってないです。
デスクワークで価格比較サイトの価格を
いじってニヤニヤする仕事をしています。

なんと言うか多少、HPを作ったりする知識があるのと
フォトショでバナー作ったりがなんとなく出来る事が
すこぶる仕事の役に立って会社員を満喫しております。


別にブログとか更新しなくても良いのですが
なんかたまにはこの世に残しておきますw
まだ他界する気はないですがね。うん。


あとパソコンが新しくなってます。
ういんどうず7になっておりますよ。
ジダイニツイテイクンダカラネ

ちょっと良いパソコンになったので
スカイリムのエロMODとかで遊ぶのが

日課になりつつありますが

saiとペンタブの設定をしたので
絵でも描いてみようかと思い


また更新してます。

絵だって全く描いてないので久しぶりに描くと



ワケガワカリマセン。




て事でまた今回の絵が出来上がるまでかもですが






更新始めます。





毎日は無理っぽいです。



だって






サザエさんある日とかあるし・・・・マテ






今回もトレースします。




もぅね。




トレース職人を目指してやろうかと・・・・






特に意味はないですが一応
トレースでもアタリは描くようにします。


なんかそっちのが



上手になるぞっ!



頑張ってる人みたいなのでb








そして出来たアタリがコレ↓

shto111.jpg




なにもかも忘れてます。



これは確実に色々と間違っていると思い






前に描いた絵のファイルを探した結果。


もう少し線がシンプルだった事が判明。





そもそも描いてる絵がトレースなので
アタリが必要無いと言えば無いですが
線や色を塗る時に結構重要だったり重要じゃなかったり・・・



て事でやり直した結果↓




shto222.jpg




なんと言うか




あまり変わってないですが



アタリ描いたぞっ!


て言う雰囲気ですよ。うん。




頭から描いたから



下半身が適当になっているのは秘密です。




こんなんで大丈夫なのか?


と言われるとあれです。



大丈夫です。




だってトレースだからb



て事で次は線画を描いていきますが
どうやって描いてたか完全に忘れているのは秘密です。





ちなみにスカイリムはこんなんなってます↓
senb2013_5_19_14_50_48.jpg

MOD色々入ってますw



でわでわノ
2013-06-01(Sat) 01:12 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する


⇒ http://sutekishinshi.blog106.fc2.com/tb.php/22-e5516fbf




copyright © 2005 hiro all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


【かうんたー】
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
【リンク】
リンクフリーです!!
現在、相互リンクも募集中!
コメントかメールにてお伝え下さい!

↓↓↓バナーです。↓↓
お好きな方をお使い下さい。

【その壱】

【その弐】

URL: http://sutekishinshi.blog106.fc2.com/








ぴくしぶw
更新を再開したとです。


旧ブログ
現在、更新停止中





