blog top Category All title Search
いらっしゃいませ!

hiro

Author:hiro
このブログは
今、テレビ等で大人気の
レンコンについて熱く語り
【栽培→収穫→ごはん】
を永遠にループさせる事で
カジキ・マグロ等を
豪快に漢らしく
釣り上げるブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログランキング
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20130603]


こんちわノ

hiroです。



今日は足らへんを全部終わらせたかったとですが


眠いとです。


なんと言うか





朝から眠いとです。





て事でスカート途中までした。うん。




shato444.jpg



そもそも左下の二本の線はシワなのですが
これは線画で必要なのか?と・・・・
まぁ後で考えますw


多分いらないと思う。うん。




少しは足っぽく見えてきたとです。




この絵も




足とスカートの間に




フリルがあるとです。





フリルはメンドイので凄く嫌いなのですが
毎回フリルを選ぶ僕は


フリルマイスターになろうとしているのかもしれません。





アタリを描いた時にも思った事ですが
何を考えてたらこんな絵が描けるのでしょうか?
すげぇです。全くすげぇです。




アタリさえ描ければ
なんでも描けるのに・・・・


なんて思った僕は


すこぶる駄目な子でした。



いいなぁ・・こんなん描けたらいいなぁ・・・



50歳くらいまでこんなん続けてたら
多分描けると思うとです。マテ




まぁ描いてて楽しいから
トレースはトレースでいいか。うん。



おやすみなさいノ


2013-06-03(Mon) 22:51 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する


⇒ http://sutekishinshi.blog106.fc2.com/tb.php/24-eb923655




copyright © 2005 hiro all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


【かうんたー】
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
【リンク】
リンクフリーです!!
現在、相互リンクも募集中!
コメントかメールにてお伝え下さい!

↓↓↓バナーです。↓↓
お好きな方をお使い下さい。

【その壱】

【その弐】

URL: http://sutekishinshi.blog106.fc2.com/








ぴくしぶw
更新を再開したとです。


旧ブログ
現在、更新停止中





