blog top Category All title Search
いらっしゃいませ!

hiro

Author:hiro
このブログは
今、テレビ等で大人気の
レンコンについて熱く語り
【栽培→収穫→ごはん】
を永遠にループさせる事で
カジキ・マグロ等を
豪快に漢らしく
釣り上げるブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログランキング
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20130620]




こんちわ。


hiroです。



今日はツインテールの左側をやったです。




shato1111111.jpg




これ。



元絵の通り線描いたけど
なんかシックリきません・・・




塗ったらそれっぽくはなるのでしょうが
なんと言うか髪の毛の流れが全然分からんのです。
なんかもっとフサーっとしていて欲しいとです。


て事でツインテール部分はゼロから下書きして
もう1回描き直します。

ガンバレ・・・うん。



とりあえずモチベーションが下がりまくりなので
カチューシャから先に描く事にします。


わーわーわー



こんな事なら

スカイリムして遊べば良かった。



なんか最近、ブラックバスを釣りに行きたいとです。
ですが虫とか大嫌いなのと前にオークションで買った竿を
車に載せてたのですがそれが折れてるので
なかなか行けません・・・

とりあえずリールは1回バラしてグリスアップしてみましたが
バス釣りに行くのかは微妙・・・・
まず竿を買うのかも微妙・・・・



バス釣りには何度か行っていますが


まだ一度も釣れた事がありません。





そして何よりも






僕は魚を触れるのかが

分かりません。




だから釣りに行った時は

釣れたらどうやって針を取ろうかと
別の意味でドキドキします。マテ



て事で今日も竿を見に行って
買うのやめたのは秘密です。





2013-06-20(Thu) 23:41 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する


⇒ http://sutekishinshi.blog106.fc2.com/tb.php/34-b9300295




copyright © 2005 hiro all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


【かうんたー】
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
【リンク】
リンクフリーです!!
現在、相互リンクも募集中!
コメントかメールにてお伝え下さい!

↓↓↓バナーです。↓↓
お好きな方をお使い下さい。

【その壱】

【その弐】

URL: http://sutekishinshi.blog106.fc2.com/








ぴくしぶw
更新を再開したとです。


旧ブログ
現在、更新停止中





