blog top Category All title Search
いらっしゃいませ!

hiro

Author:hiro
このブログは
今、テレビ等で大人気の
レンコンについて熱く語り
【栽培→収穫→ごはん】
を永遠にループさせる事で
カジキ・マグロ等を
豪快に漢らしく
釣り上げるブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログランキング
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20130624]


こんちわ。


hiroです。


結構、進んだデス。


うん。


shato131313.jpg


目とかの顔パーツは塗る時に仕上げます。



そして次は最後まで楽しみにとっておいた



ガーター描きます。


ガーター描きたいからコレにしたのは秘密です。
ロ○ガーターヒャッホイウヒョッス

なんかやっぱりツインテールが微妙ですが
今回は塗るときに細い毛を直接描いてボリューム出す作戦です。

名付けて

フォトショップ殺し・・・






て事で今日はスカイリムするぞーと
ワクワクしながら帰ってきましたが
スカイリム起動してする事が無いので
適当に散歩したら終わった不思議・・・

今度は何か目標を持って旅に出ようと思います。


○○町まで散歩するとか・・・・


なんか前みたいに面白い事を書こう書こうと思って
沢山文章考えてブログを更新するのやめてますw

なので適当で変な文章が盛り沢山ですが
この書き方で良いかな・・・と思ってます。




だって楽だからノ





色々な人に見て頂いて楽しんで頂けるように
頑張るのが僕の考えではブログです。


でも思ったんです。



文章よりも



ロリニーソ見てた方が楽しいじゃない?


と・・・




だから面白い事は書けませんが
ロリニーソは描きますb





そもそもロリニーソはこの国ではイケナイ言葉なのかと思って
検索してみたら何故かアダルトサイトが沢山ヒットしているので
きっと大丈夫だと思います・・・



さて



これだけ連呼すれば
検索サイトでロリニーソを検索すると
上の方に来るはずです。




ロリニーソで検索して来てしまったそこのあなた!!


そ  そそその・・・
ブ・・ブックマークして・・行きなさいよねっ///





2013-06-24(Mon) 23:16 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する


⇒ http://sutekishinshi.blog106.fc2.com/tb.php/36-cebf4bbf




copyright © 2005 hiro all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


【かうんたー】
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
【リンク】
リンクフリーです!!
現在、相互リンクも募集中!
コメントかメールにてお伝え下さい!

↓↓↓バナーです。↓↓
お好きな方をお使い下さい。

【その壱】

【その弐】

URL: http://sutekishinshi.blog106.fc2.com/








ぴくしぶw
更新を再開したとです。


旧ブログ
現在、更新停止中





