blog top Category All title Search
いらっしゃいませ!

hiro

Author:hiro
このブログは
今、テレビ等で大人気の
レンコンについて熱く語り
【栽培→収穫→ごはん】
を永遠にループさせる事で
カジキ・マグロ等を
豪快に漢らしく
釣り上げるブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログランキング
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20130701]



こんちわ。


hiroです。




今日は日曜日で仕事がお休みでした。


車のマフラーを修理しようと思い


7時に起きましたが


仕事と間違えて


8時まで眠れる!







うっかりミスで8時に
もう一度起床・・・・






あれ?今日休みじゃね?




まだ眠れる!




と再度、眠って




12時に起床。




その後、マフラー修理に駐車場へ行こうと思い


ふと外を見ると



雨降っていました。




て事で今日は一日、お絵描きしてました。




shato161616.jpg

とりあえず顔と胸もベース塗り
あと個人的に元の絵より
おっぱいがもう少し欲しかったので
谷間と鎖骨を追加で描き込んでますw



shato171717.jpg
影をもう一個塗り
元絵に無い谷間を塗るので
メンドイですが1回服脱がしてますw



shato181818.jpg

さらにもう一個濃いの描きこみ。


その後、確認の為、
なんとなく出来てるのかどうか分からないので
適当に全部に色置きしてみました。

shato191919.jpg



うーん。




これに落ち影とハイライトが入りますが
現在の影ももう少し調整していく予定です。


肌と言うのはなんと言うか終わりがないので永遠塗れます。



じゃあどこでやめるのか?と言いますと



なんかもういいや。

てなった時です。うん。





そろそろ何描いてるか分かるようになった



と願いたいw





次は影の調整をして髪かフリルを塗る予定です。


どっちも大変そうですね。うん。


2013-07-01(Mon) 00:05 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する


⇒ http://sutekishinshi.blog106.fc2.com/tb.php/39-76b47b24




copyright © 2005 hiro all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


【かうんたー】
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
【リンク】
リンクフリーです!!
現在、相互リンクも募集中!
コメントかメールにてお伝え下さい!

↓↓↓バナーです。↓↓
お好きな方をお使い下さい。

【その壱】

【その弐】

URL: http://sutekishinshi.blog106.fc2.com/








ぴくしぶw
更新を再開したとです。


旧ブログ
現在、更新停止中





