blog top Category All title Search
いらっしゃいませ!

hiro

Author:hiro
このブログは
今、テレビ等で大人気の
レンコンについて熱く語り
【栽培→収穫→ごはん】
を永遠にループさせる事で
カジキ・マグロ等を
豪快に漢らしく
釣り上げるブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログランキング
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20130702]



こんちわ



hiroです。

今日は顔の影を修正してたら
終わったです。


少しだけ足のフリル塗りましたが
なんか全然なのでもっかいやり直します。



shato202020.jpg



今後の塗りでモチベーションが上がるポイントは


ニーソ
ガーター
胸のフリル



ですね。



この3つだけを楽しみに進めていきます。マテ







て事で明日からフリル塗り地獄に突入しますノ





なんかふと思ったのですが






10代の時って
自分が20歳や30歳それ以上になるなんて
考えもしませんでした。

ずっと10代が続くようななんというか。

でも今、28歳です・・・



うーーーわぁ・・・・・



人生は怖いね。うん。



とは言いつつ



会社でもらった海釣り用の竿に
イカ釣りのエギを680円出して買って
釣りに行き



第一投目に空中で糸が切れ



エギだけ海に吹っ飛ばしたり




してる僕はまだまだ


子供です。




よしっ!
エギも良く飛んだし帰るか!

見たいな感じで黙って
竿を片付けて帰りましたがね。うん。


周りの人凄い見てた。



それだけ僕の男気溢れるオーラが凄かったのでしょう・・・

2013-07-02(Tue) 01:25 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する


⇒ http://sutekishinshi.blog106.fc2.com/tb.php/40-dd30da3c




copyright © 2005 hiro all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


【かうんたー】
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
【リンク】
リンクフリーです!!
現在、相互リンクも募集中!
コメントかメールにてお伝え下さい!

↓↓↓バナーです。↓↓
お好きな方をお使い下さい。

【その壱】

【その弐】

URL: http://sutekishinshi.blog106.fc2.com/








ぴくしぶw
更新を再開したとです。


旧ブログ
現在、更新停止中





