blog top Category All title Search
いらっしゃいませ!

hiro

Author:hiro
このブログは
今、テレビ等で大人気の
レンコンについて熱く語り
【栽培→収穫→ごはん】
を永遠にループさせる事で
カジキ・マグロ等を
豪快に漢らしく
釣り上げるブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログランキング
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20121101]




こんちわ

hiroです。

なんかこのブログ続いてるね・・・
て言うかお絵かきブログになってきたwww


10月も今日で終わりです。
ノーネクタイも終わって明日から
ネクタイが必要になってまいりました。



今日は特に何もなく普通に仕事して
帰ってきてお絵かきしました。



そもそもそんな毎日、ネタになる事ないよね。





先週の土曜日に職場の横のエロビデオ屋さんで
AV女優さんの握手会が行われていた事が
本日判明致しまして上司と一緒に
もっと早く分かってれば行ったのにねと
ただただ本日は後悔ばかりの一日となりました。

と言うか

そもそもAV女優さんと握手したいのかと
聞かれると謎です。



芸能人さんと握手した場合は
その芸能人さんがテレビに出てる時に
「あっ!この人と握手した!」
と言えるかもしれませんが

AV女優さんの出てるものはテレビではなく
AVなのでこれはこれで
「あっ!この人と握手した!」
と言おうとしても画面の中の握手した人は
男優さんの手ではなく別の物と握手している訳です。



シュール。




て事で昨日のブログで本日は服を終わらせると
宣言致しましたがなんか今描いてるの
フリルが凄いある事が
トレースしてる途中で判明したとです。


なんとか頑張ってみましたが服に付いてる
リボンまでいきませんでした。

明日こそは服終わらせるとです。
服の部分は途中で若干モチベーションが下がってしまった
フリル部分の修正とリボンを描くとです。


やっぱり横乳描いてる時が
モチベーションMAXでした。



なんだかんだで手が凄く痛いとです。


結構進んだ\(^o^)/






やっぱりフリルうぜぇ・・・




フリルがあると見栄えは良いのでしょうけどね・・・


人によってフリルの描き方違うみたいで
僕はCを2個重ねる方法しか出来ません。
なので今、トレースしてるフリルはさっぱりです\(^o^)/

基本はC重ねてるみたいなのですが
Cの中にさらにCを重ねてるみたいで
コレを想像しながら白紙に描くのは確実に無理とです。



ノシ
2012-11-01(Thu) 00:19 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する


⇒ http://sutekishinshi.blog106.fc2.com/tb.php/5-580baa9e




copyright © 2005 hiro all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


【かうんたー】
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
【リンク】
リンクフリーです!!
現在、相互リンクも募集中!
コメントかメールにてお伝え下さい!

↓↓↓バナーです。↓↓
お好きな方をお使い下さい。

【その壱】

【その弐】

URL: http://sutekishinshi.blog106.fc2.com/








ぴくしぶw
更新を再開したとです。


旧ブログ
現在、更新停止中





