blog top Category All title Search
いらっしゃいませ!

hiro

Author:hiro
このブログは
今、テレビ等で大人気の
レンコンについて熱く語り
【栽培→収穫→ごはん】
を永遠にループさせる事で
カジキ・マグロ等を
豪快に漢らしく
釣り上げるブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログランキング
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20121102]




こんちわ


hiroです。



あと一日仕事行ったら2連休です。わっしょい



最近は



早く銀歯完成しないかなぁ・・・





まるで


新車を購入して納車を待つ
お父さんの如く日々
銀歯を楽しみにしております。




て事で今日もお絵描きしました。


もぅわからんです\(^o^)/
けど結構進みました。



あと髪の毛のとこと顔をちゃんとしたら
線画は終わりです。



色塗りは楽しいのですが
色塗りを楽しみにて線画を描いて
色塗りになると線画の方が楽しかったと
毎回思う不思議。






少しサムネイルを大きくしてみましたw




つかこれ



またフリル塗るの大変ね・・・




髪の毛の描き方も人によって違うみたいで
この人はちょいちょい細い線を間に入れる事で
より細かく見えるようにしているみたいです。
(ラフから無理矢理色塗ったのかもですが・・・)

これは新しい技術を勉強させてもらいました。



なんかプラモデル作ってるみたいで楽しいとです。



あとどのくらいで出来るのだろうか・・・・


明日はお祭りに行くとか行かないとかなので
絵が描けないかもです。



なんども言いますが



やはり



横乳描いてる時が
モチベーションMAXでした。




ノシ
2012-11-02(Fri) 00:28 未分類 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |
  • from pio


  • ばわわ!

    フリル、めっさ難しそうです・・・(゚Д゚;)
    そして横乳さんの方は、
    なんともラインがエロスで
    これはモチべあがるのわかりますですw

    ひっそりと気づいたのが
    本日のBGMはゆいにゃんに・・///b


    hiroタソが返信してくださったコメントの、
    RGのくだりでめっさ吹いたのは内緒ですww

    hiroタソの素敵クオリティは健在だと
    めっさ感じました///

    僕もギター続けてますが
    バンドの方はなくなってしまい、
    今は気が向いたときに
    エロゲやアニメの曲をコピーしてみたりして
    ニヤニヤするという、
    なんというか現在ハードなギターが
    完全にいかがわしいオモチャになってしまっています・・・///

    hiroタソの文章を久しぶりに見れて
    めっさ嬉しく思ったとです!
    是非是非なんかしたいですね!(゚ー゚*)
    もう僕も気づけば20台前半ですが、
    これからも色々挑戦してみたいと思ってるとです\(^o^)/
    なんかと言っても、現状僕のスキルって
    えろすなシミュレーションを脳内で妄想するか、
    うーん・・・・あとは煙草の火を舌で消せるくらいですが・・///キモイ


    みなみけ・・・!!

    これは、どんなにツライことがあっても
    冬まで死ねない理由ができてしまったです・・////b


    2012-11-02(Fri) 02:47 | URL | #- [ 編集 ]


  • from hiro


  • ばわわわわノ

    なんかこんなんに
    コメントありがとうございますです///
    連続した同じような作業は
    すこぶる苦手ですb
    おっぱいの中心部分。

    コレを世間一般では
    最後の楽園-the perfect world-
    と言いますがおじさんはやはり
    横・下の部分に夢そして未来を感じます///

    やっぱりゆいにゃんのような
    真のヴィジュアル系を聴いていると
    モチベショーン上がりますよね///うん。

    RGはなんかネックがその内折れそうなので
    小刻みにボディを叩く事でアーミングぽい
    プレイが可能なのではないかと
    時々トライしておりますが

    多分、無理ですb

    エフェクター使って擬似的に
    アーミングするのは漢として
    如何な者かと強く訴えたいとです。

    やっぱりバントとかしてないと
    ギターてそんなんなっちゃいますよね。
    僕も気が付いたら
    ジブリシリーズをデスメタにして遊んでた時は
    ジブンニヒキマシタ。

    何かするにもやっぱり
    一つの事にMAXで取り組まないと
    難しいのでそれを探す為には
    とりあえずまた一緒に
    タミヤストモエさんの
    ブログにコメント打つところから
    はじめましょうbマテ

    おじさんみたいにならないように
    pioタソの20台前半を
    結構本気で応援してますので
    頑張って下さいです///

    舌で煙草の火を消すだけの人には
    なってほしくないので(凄いですが
    上記プラス何かを期待していますb(マテ

    みなみけ本当に楽しみです///
    作画が変わったみたいで
    あの前回までの徐々に三姉妹が
    大人っぽくなってく感は
    リセットされたのが残念でなりませんが
    それでも楽しみです\(^o^)/


    2012-11-06(Tue) 01:01 | URL | #GOb6M/sw [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://sutekishinshi.blog106.fc2.com/tb.php/6-f0aed8a9




    copyright © 2005 hiro all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    【かうんたー】
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    【リンク】
    リンクフリーです!!
    現在、相互リンクも募集中!
    コメントかメールにてお伝え下さい!

    ↓↓↓バナーです。↓↓
    お好きな方をお使い下さい。

    【その壱】

    【その弐】

    URL: http://sutekishinshi.blog106.fc2.com/








    ぴくしぶw
    更新を再開したとです。


    旧ブログ
    現在、更新停止中





