blog top Category All title Search
いらっしゃいませ!

hiro

Author:hiro
このブログは
今、テレビ等で大人気の
レンコンについて熱く語り
【栽培→収穫→ごはん】
を永遠にループさせる事で
カジキ・マグロ等を
豪快に漢らしく
釣り上げるブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログランキング
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20121106]

こんちわ。

hiroです。


二連休が特にゆっくり休むような事も無く
終了となりましてまた一週間が始まりました。


今日は車のベルトがキュルキュル言いまくりだったので
ガソリンスタンドで調整してもらいました。
現在、16万キロを走行していて
タイミングベルトを交換してるのか分からない
軽自動車に乗っております。


その前は3ナンバーのセダンに乗ってましたが
それに比べると維持費がスコブル良いですね。
軽自動車は凄いとです。
そしてやっぱり10万キロを超えたホンダはつえぇww

とりあえず現在、左後ろのドアの鍵が
ロックされたまま動かなくなった
事と
左後ろの窓が動かなくなった以外に
不都合は全く出ていないとですbマテ

車検があと一年くらいあるのでそれまでは
軽自動車で我慢しなさいと一緒に暮らしている
ボスから言われておるとですが
車検が先か止まるのが先かドキドキですねb

今から次の車は何にしようかと
夢膨らませておりますが
まだ一年も先の話なのです。


とりあえず2000ccまでの何かにする予定です。


なんかちょっとドライブとかに行くのが
楽しくなる車が良いですよね。うん。


一応、会社員ですので世間の目もありまして
あまり派手な車に乗れないのも正直なところです。
流石にベンツやらキャデラックをコロコロさせる訳にもいかんとです。
やっぱりあんなんは若いうちに乗ってた方が良かったみたいですね・・・

現在の候補ですが外車なら
BMW3シリーズ・ボルボ・アウディ
の下のランクの奴かバルケッタw(名前がイカスb)
国産ならスカイライン・RX7・ロードスター・チェイサー
くらいが無難なのかと思ってみたりみなかったり
まぁ考えるのがこんなんは楽しいとです。

RX7を羽無しのライトチューンにすると
紳士っぽいですよね。と今日思ったとです。

現在、職場まで軽自動車だと7分
ボスの普通車だと5分なので
3分で行ける車が理想ですbマテ






土日にブログは更新しませんでしたが
ちょいちょい絵を進めてます。


とりあえず線が終わって
ベースの色だけ塗りました。
フリルの色塗りは保留・・・



いちぞん



ほいで少し塗った。


WS000001_20121105233641.jpg




とりあえずあまりモチベーションが上がらないので
横乳の影とかを頑張って行こうと思います。



あとなんか目のとこやり直すかもですw



て事で線画が出来るまでまとめ↓

WS000001.jpg

WS000001_20121031001904.jpg

WS000001_20121031235206.jpg

WS000001_20121102001410.jpg

いちぞん

明日は歯医者さんです。


ついに銀歯が出来るとです。


もぅ今晩は




興奮して眠れませんb(マテ)




ノシ



2012-11-06(Tue) 00:25 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する


⇒ http://sutekishinshi.blog106.fc2.com/tb.php/7-32d2a15c




copyright © 2005 hiro all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


【かうんたー】
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
【リンク】
リンクフリーです!!
現在、相互リンクも募集中!
コメントかメールにてお伝え下さい!

↓↓↓バナーです。↓↓
お好きな方をお使い下さい。

【その壱】

【その弐】

URL: http://sutekishinshi.blog106.fc2.com/








ぴくしぶw
更新を再開したとです。


旧ブログ
現在、更新停止中





