blog top Category All title Search
いらっしゃいませ!

hiro

Author:hiro
このブログは
今、テレビ等で大人気の
レンコンについて熱く語り
【栽培→収穫→ごはん】
を永遠にループさせる事で
カジキ・マグロ等を
豪快に漢らしく
釣り上げるブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログランキング
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20121107]




こんにちわ。

hiroです。


今日は仕事が終わって歯医者さんに行きました。


もぅね、


銀歯が楽しみで楽しみで
ワクワクして受付でカード出したら




「hiroさん。予約明日です。」






ですよ。






あれですよ。





もぅ





予約してたの明日でしたよ。






人間と言うのは
時に予想出来ない事実と正面衝突するものです。



そんな時、貴方ならどうしますか?




もぅ次に僕から出た言葉は




「あれ?今日、7日じゃなかったですかね?」






苦しい・・・・



実に苦しい言い訳です。




もぅ思いましたもん。




なに?自分、不思議ちゃんぶってんの?






しかも中途半端です。





「いやいやいや。

今日、7日だよ!ごらぁ(,,゚Д゚)」


くらいの逆切れの方がまだ気持ちが良いですよ。




て事で




明日は歯医者です。ぉう



て事で今日も絵を描いてますw


今日は肌の影を塗ってました。
コレ、第一段階で今回はこの上に
なんて言うのでしょうか?
落ち影と言うのでしょうか?
輪郭のハッキリした影を塗る予定です。

なんとなくですがこれ、レイヤー二個使って
薄い影と濃い影をぼかしながら塗ってます。

前はどうやって塗ってたのかすっかり忘れたので
とりあえずブラシツールとぼかしでしてみました。マテ










なんか前にトレースした時はアニメ塗りと言うのでしょうか?
影とか比較的ぼかしが少ないやり方で塗ってましたが
今回は迷い中ですww

自分が好きな塗り方で良いと思うのですが
どっちも良いところがあるので
困ります・・・


結果的に光を入れた時に
ピカピカな感じになれば満足します。うん。



ノシ
2012-11-07(Wed) 00:41 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する


⇒ http://sutekishinshi.blog106.fc2.com/tb.php/9-16458bec




copyright © 2005 hiro all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


【かうんたー】
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
【リンク】
リンクフリーです!!
現在、相互リンクも募集中!
コメントかメールにてお伝え下さい!

↓↓↓バナーです。↓↓
お好きな方をお使い下さい。

【その壱】

【その弐】

URL: http://sutekishinshi.blog106.fc2.com/








ぴくしぶw
更新を再開したとです。


旧ブログ
現在、更新停止中





